封筒の印刷

封書屋なまあずは、本格的な印刷業ではありません。本格的な印刷屋さんは、町にもたくさんありますし、大量の印刷ではネット印刷屋さん全盛なので価格でも太刀打ちできません。

よって、少量印刷で「かゆいところに手が届く」ことを目指してやっていこうと思っています。

封筒印刷は、レーザープリンターを使って行います。直接市販されている封筒に印刷します。よってマチ付き封筒など凹凸が大きいものはできません。サイズは角2と長3です。家庭用プリンタで印刷できない角2封筒には対応しています。インクジェットと異なりトナーで印刷するので、封筒に若干のしわができます。またインクジェットと異なりトナーに耐水性があるので、にじみにくいのが特徴です。また両面印刷、カラー印刷にも対応しています。何よりのメリットは封筒を選べること。将来的には持ち込んだ封筒の印刷にも対応予定です。印刷枚数は20枚から対応しています。イベントで少量のみ必要!という場合も対応できますので、是非ご相談ください。

一回注文した版は、封書屋なまあずで責任を持って保存いたしますので、次回の注文も安心です。封筒デザインも以前のものにできるだけ似せて・・・という注文も可能です。その他の封筒について気軽に相談くださいませ。

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。