お祭りスタンプの企画

ふちゅこまのスタンプ(浸透印)は、思ったよりも衝撃的?だったらしく、いろいろなところから問い合わせを受けます。といってもそんなに売れる予感はしないんですけど(汗)。封書屋なまあずで販売しますが、美好町まで来られないよ!という方のために、宮西町4丁目にある旧甲州街道沿いの姉妹店のなまあずショップでも販売することが決まりました。また府中市商工まつりでも・・・という準備もしているそうです。お楽しみに!!

さて、封書屋なまあずでは、続々とオリジナルスタンプを発売していく予定です。

ふちゅこまスタンプの次の企画は、お祭りスタンプです。封書屋なまあずのある府中市は、言わずと知れたお祭りの街。くらやみ祭やすもも祭、くり祭など古くからのお祭りも多いです。御神輿や、山車、萬燈、大太鼓など見所たくさんですね。姉妹店のなまあずショップでは以前からお祭りグッズについての問い合わせが多かったということもあり、このたび企画に入りました。一般的なお祭り用として使えるものから府中的なデザインのものまで、企画しています。たくさんの図柄をたくさんの人に使っていただくために、一風変わったパッケージで発売する予定です♪

今後も佐渡島や府中など、なまあずに関係あるものから、商品化していく予定です。お楽しみに!!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。