オリジナルスタンプ製作

こんにちは!!子どもたちの夏休みはもうすぐ終わり。9月になると夏の雰囲気が一気に秋になります。

秋はイベントが多く、グッズを作ることも多いと思います。

封書屋なまあずでは・・・・オリジナルスタンプを作ることができるんです!!(なんという強引な文章!!)

封書屋なまあずは、シャチハタの代理店ですので、シヤチハタ製の多くのスタンプ製品の特注を承っています。

その他、簡易なものは浸透印スタンプ製作機がありますので店頭で作ることができます。

ブラザー製のスタンプクリエーターです。プロ向けの浸透印製作機です。いまのところ、訂正印サイズやシャチハタ印(ネーム9)サイズと20×20といったサイズを通常在庫しております。

一番小さなサイズは、この通り。数ミリサイズも製作できます!!色も選べます。

ブラザーの浸透印は、シャチハタほどではないですが、印面が平らでメンテナンスしやすく高耐久性で人気があります。何よりも店頭ですぐに作ることができるのが強みです。

最近、ようやく良さ?がわかっていただけて、注文が入ってくるようになりました(歓喜!!)。スタンプカード用、メッセージカード用など用途は様々です。

デザインおまかせ!!なんてこともできます。デザインはなまあず本舗のデザイナーが一個一個丁寧にデザインを作成いたします。

こんなもの作れないかな~と思ったら是非ご相談くださいませ♪

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。