府中市のお祭りグッズの考案

こんにちは!!サクラの開花予想がでてきましたね。早いところでは19日ぐらいに咲く!という予測もでてきました。サクラの木も場所などで咲くタイミングが違いますから今週末に咲いている桜を見かけることもあるかもしれませんね。

さて、府中は春を迎えると・・・競馬!!ではなく(もちろん競馬もありますが・・・)お祭りシーズンです。五月の連休中の「くらやみ祭」は府中最大の祭です。御神輿や太鼓や山車はもちろん、たくさん出る夜店も魅力的ですね。

さて、封書屋なまあずでも、お祭りグッズを何か作れないか?検討中です。良い物が出来たら、駄菓子屋なまあずなまあずショップでも販売してくれるでしょう(希望的観測)。今年の祭に間に合うかは微妙ですが・・・。

シークレットデザインもあるふちゅこま缶バッチ

さて、ふちゅこまナンバーワンくじも、佳境。4月頃終了予定のようです。駄菓子屋なまあずは休日も営業していますので、是非引いていってくださいね。

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。