スタンプラリー用スタンプの40mmタイプ登場!!

こんにちは!!

梅雨空が続いていますが、大阪のほうでは大きな地震が起きて・・・。お見舞い申し上げます。

さて、その大阪にあるタイヨートマーさんで製造しているスタンプの紹介です。当店でもお馴染みですよね。そう!

 

ふちゅこま浸透印スタンプはタイヨートマーさんで製造しています。

今回は試作を兼ねて3種類のスタンプを試作しました。

特注スタンプ(なまあずオリジナル)

じゃん!!上の大きな物はスタンプラリー用のスタンプです。かなり大型で迫力があります。浸透印ではなく印面が回転して出てくるというアクロバティックな仕組みです。

裏返しても印面は見えません。

押す動作をするとフタがひっくり返り始め・・・

印面がでてきます。インクは本体側に入っているので乾きにくい上、一回一回インクがついて出てくるので便利です。スタンプ台は不要です。スタンプラリーでは非常に楽ですね!!

押した感じ。浸透印と異なり色はたくさん選べるの(全10色)がいいですね。今回は40mmサイズの巨大なものです。府中市でスタンプラリーやったときは20mm程度のものだったので迫力が違います。防犯用のフックもついています。この大きさが簡単に特注できるんですから良い時代ですね~。

封書屋なまあずでは、この40mmタイプ・30mmタイプを製作できます。デザインは当店デザイナーがillustratorを使って印面に最適化して製作いたします。ある程度のスケッチがあれば実現化します。上のサンプルのように文字もたくさん入れることができます。今回は、なまあずグループの4店の名前を強引に入れてみましたが、文字が小さいにも拘わらずくっきりでました。納期はデザインから到着まで2週間程度です。封書屋なまあず内では、浸透印では20mmタイプなら速成できます。

ポンポンスタンプラリー30mm デザイン料込 5000円(税抜)

ポンポンスタンプラリー40mm デザイン料込 6000円(税抜)

梅雨が明ければ夏。イベントが多い季節です。スタンプラリーは非常に好評で安価でできますので、イベントなどで利用してみてはいかがでしょうか??

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。