今年もよろしくお願いします。

2019年も始まりました。封書屋なまあずなんて、どうせ暇なんでしょう・・・?と思うかもしれませんが、昨年のバックオーダーを必死に製作中です。おかげさまで、店舗様からの名刺やスタンプの注文も増えてきています。元が設計事務所なのでデザイン重視で当店を選んでくださるお客様も多く、こちらも嬉しい限りです。

本日お問合せは、「手書きで書いたものを浸透印スタンプできますか?」。もちろんできますよ!!

手書きイラストを浸透印にしたもの。きれいですし、手書き感が残って良い感じ(Hさま)。

18mm印面ですので実際は小さいですがくっきり出ますね。もちろん大きいものも作れます。住所印のような横長のものもできますよ。詳しくはご相談ください。

吉垣生花店さまのように、スタンプのデザインからFacebookのアイコンまで利用していただいているお客様もいらっしゃいます。

(有)吉垣生花店さまのFacebookページ。左上のアイコンはもともとスタンプとして当店がデザインさせていただいたものです。https://www.facebook.com/YoshigakiFlorist

今年もいろいろと製作していきたいと思っております。こんなもの作れる??と気軽に店頭で聞いてみてください。一緒に考えます!!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。