香典等の記名印

こんにちは!!封書屋といいながら、最近はスタンプの注文のほうが多い封書屋なまあずです。といっても店名を変えるつもりはありませんヨ。

さて、今回注文頂いたのは、香典等で記名するための浸透印。封書屋なまあずの注文浸透印は、通常の黒だけでなく、薄墨の記名印も作成できるのです!!これなら、字が汚くて記名がおっくう!な方でも安心して捺せますね。

もちろん我々は、このような用途で注文を想定しておりませんでしたが、まだまだ色々な使い道があるかもしれませんね。このブログでも使い方を紹介していきたいと思います。もし面白いアイデアがありましたら、教えてくださいね。

封書屋なまあずでは、浸透印の一部は製造機と在庫を揃えていますので、スピード作成が可能です。需要の多い20㎜正方形タイプ30㎜正方形、18mm×50mm、22mm×60mmがあります。詳しくはお問い合わせください。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。