姉妹店のなまあずショップの新商品

こんにちは。平成もあと一週間ですね。テレビでは平成を振り返る特集が多いです。

平成って新しい雰囲気がしていたものですが、平成元年を思い返すと、消費税が3%で導入されました(導入前は大型間接税っていっていましたよね)。任天堂のモノクロのゲーム機「ゲームボーイ」が発売された年です。まさか平成後半には携帯電話はおろかスマートフォンが普及しているなんて予想もできなかったですね。当時は好景気が続いており、まさかその後の日本の失速が長期間にわたるとは想像できたでしょうか??

姉妹店のなまあずショップでは、ボックスショップをやっています。作家さんの自慢のハンドメイド作品を販売しております。

さて、新しい作家さん・・・ちょっと変わったものですが販売を開始しました。なまあずショップ店頭で販売しております。

その商品は・・・

ボックスショップ・ステッカー

はい。ステッカーです。実用的な防犯カメラやチラシお断り、ドライブレコーダーのものです。特にドライブレコーダーのものは、貼るとあおり運転を防げる可能性が高くなるのでお勧めです!!運転が不安な初心者の方には必需品です!!

ちなみに封書屋なまあずではステッカーは作れませんが、何かアイデアがあれば作家さんに伝えますので、どしどしご意見ください!!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。