雨が続きますが、もうすぐ夏です!!

こんにちは!!

涼しい雨天が続いていましたが、夏らしい蒸した雨天になってきました。

7月も下旬に突入し梅雨開けへのカウントダウンがはじまりました。

今年は本当に雨が多いですね。昨日久しぶりにお日様を見ました!久しぶりだとお日様という表現が似つかわしいです。ほんと。

封書屋なまあずは年初からの注文ラッシュも一段落。お仕事お待ちしております♪って感じになってきました。おかげさまで、いろいろお話しを頂けて嬉しいです。今度はどんなものを??とワクワクしながらお話しを聞かせていただいております。

そして・・・デザインの仕事をしているので、学習も忘れてはなりません!!先日は川崎市の藤子・F・不二雄ミュージアムにいってきました!!昔の向ヶ丘遊園付近にあるんですね!!車ではよく通りかかっていたのですが、内部は思ったより広いです。時間毎の行列は恒例のようで・・・。嬉しいことに海外からいらっしゃる方も多いです。また比較的高齢者の方も多く、老若男女、グローバルに見学に来ています。日本の文化、藤子先生が評価されているのが本当に嬉しいですね。いろいろ刺激を受けました。グッズ販売のコーナーは、さすがに!!なかなか見習うことは出来ませんが、少しでも良いものを作れるように頑張りたいと思います!!

そろそろ年末のカレンダー、年始のタオル、年賀状・・・気が早いようですが世の印刷屋さんは既に動き出しているようです。封書屋なまあずでも対応いたしますので、是非ご相談ください。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。