封書屋なまあずオープンについて

こんにちは!

駄菓子屋なまあずでお馴染みの、なまあず本舗は、封書屋さんをオープンすることになりました。

当初4月1日からきっちり開始しようと思ったのですが、駄菓子屋さんのときと同じく、徐々に広げていくことになりました。

駄菓子屋さん内に併設しています。4月サービス開始は、角2と長3の封筒の印刷業務です。封筒印刷のページに、価格表と申し込みフォームを掲載しました。

当店は、店頭受付をメインにしており(次回からは電話などでもOK)、駄菓子屋と同じく昔ながらの営業形態でやっていこうと思っております。

準備ができ次第、名刺印刷、注文印鑑の販売なども行っていこうと思います。

すでに駄菓子屋さん内に三文判の販売コーナーを設置しております。開店記念セールで、既製高級三文判(在庫限り)を200円で販売しております。

その他最新情報は、このホームページや店頭でお知らせしていこうと思います。

元々、知人が印鑑屋さん(兼軽印刷屋さん)をやめたことで、一部業務を引き継いでいたものを店舗化いたしました。その意志を引き継ぎ、徐々に良い店にしていこうと思っておりますので、ご愛顧のほどよろしく願いします。  店主

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。