オーダースタンプ本格展開へ

梅雨空からのぞく日差しは厳しく、夏の暑さが十分予感できる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪引く方や咳が止まらない方が意外と多いようです。暑くなると長引きますので今のうちにじっくり直してしまいましょうね。府中の夏は祭の夏。楽しいこと一杯の夏はもうすぐです。

 

左がXスタンパー、右がブラザー浸透印

 

さて封書屋なまあずでは、主力のスタンプ事業が好調なので、思い切って生産ラインを社内に持つこととしました。これにより納期の早期化、オリジナリティ溢れる図案の提案、オーダーメイド浸透印の低価格化を実現することになります。オーダーメイド型は高価だけど高性能のシャチハタのX-Stamperと値頃感のある浸透印の2種類の販売となります。これに低価格で豊富なこどものかおの既製の浸透印でカバーします。

現在、開発に注力しているのは直径6mmの超小型の手帳用浸透印です。訂正印技術を応用することにより実現いたしました。なまあずショップ楽天市場店で大人気のスケジュール浸透印は非常に小型なのですが、それでも押せない狭い箇所用です。スケジュール浸透印と異なり高価ですが、約2万回という高耐久性を誇り、印面が平らで汚れにくく押しやすいという特徴は、スタンプマニアにも十分受け入れていただけるものだと思っています。現在外見のデザインのカスタマイズで独自性をどうだすか?を研究中です。

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。