2017年ありがとうございました!!

お久しぶりです。

2017年もあとわずか。おかげさまで、封書屋なまあずは2017年の営業を無事終えることができました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

ふちゅこまスタンプ

今年はスタンプ受注事業を内製化した年でした。また、府中市のマスコットキャラクター「ふちゅこま」のグッズ(浸透印スタンプ・スタンプ)を発売するという記念の年ともなりました。大きな飛躍こそないものの、着実に一歩一歩前進している年でした。

来年は、一番くじ風?な企画を頂き、その準備を進めている最中です。町場の印刷屋さんがどんどんなくなるなか個人のお客様に対応できる小さな印刷屋さんの需要は高まっているな、と感じる一年でした。封書屋なまあずを利用頂いているお客様は、個人と、小さな商店、飲食店、自営業の方がほとんどです。用途も、自分の自叙伝の印刷や製本、セールの広告、名刺、店用スタンプ、封筒用スタンプ、広告名刺、子どもの手描きイラストのスタンプ、ポストカード、図書カード・・・本当にいろいろありました。普通の印刷所では対応できない小ロットなどに丁寧に対応することが、町の小さな印刷屋の使命だと改めて感じます。

2018年も封書屋なまあずは、皆様に愛される町の小さな印刷屋さんとして頑張っていきますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いします!!

2018年も皆様にとって良い年でありますように!!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。