むさしのくにノスタルジックスタンプラリー

謹賀新年

今年も封書屋なまあずをご愛顧のほどよろしくお願いします。

平成30年 正月 店主

さて、平成30年も始まりました!正月はいかがお過ごしですか?お正月といえば箱根駅伝!!今年も二日間じっくりテレビ観戦しました。今年は青山学院大学が4連覇しましたが、ほかにも見どころ一杯でした。個人的には順天堂大学と中央学院大学のシード争いで心がいっぱいになりました。母校も久々にドキドキでしたが・・・。

さて、封書屋なまあずも明日から営業を再開するのですが、今年はいきなり目玉行事が!!

なんと封書屋なまあずの姉妹店である駄菓子屋なまあずが、国分寺・府中の新年のイベント「むさしのくにノスタルジックスタンプラリー」のスポットになったのです!!!!

このスタンプラリーは1月10日から31日までの期間に府中市と国分寺市にある6つのスタンプポイントに行ってスタンプを集めると豪華賞品がもらえる平成30年最初の大きな移動型イベントなのです。なぜ駄菓子屋なまあずが選ばれたか?は我々もわかりませんが、ちょっとわかりにくい位置なのが心配です。

スタンプの台紙ももうすぐ配布開始するそうです。駄菓子屋なまあずのホームページで追ってお知らせするそうです。何しろ呑気な店主なので、正月営業していたのに、まだ準備ができていないそうで(大汗)。

ともかく、封書屋なまあずも駄菓子屋なまあずと一緒に府中市を盛り上げていきます。ふちゅこまの新しいグッズも開発中です!!一部の熱烈なファン??から要望があったものです。こちらも準備完了次第お知らせいたします!!

むさしのくにノスタルジックスタンプラリー

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。