イベント商品の製作

こんにちは!!なんだかまた雪が降りそうですね・・・。

おかげさまで姉妹店の駄菓子屋なまあずは大盛況です。なぜなら・・・ノスタルジックスタンプラリーのスタンプポイントになったからです。いつも盛況な駄菓子屋なまあずですが、更に賑やかになりました。それも本日で終わり。ちょっと寂しくなりますね。

さて、封書屋なまあずといえば、とあるイベント用のアイテムの製作で忙しかったです。本日全てのアイテムの製作が終了しました。

そのイベントとは・・・・

「ふちゅこまナンバーワンくじ」

かなり画期的なイベントです。すべてなまあずショップ、駄菓子屋なまあずのオリジナル開発商品です。コンビニなどでよくあるクジに似ていますが、200円でクジを引いて景品を貰えるという企画です。2月3日から開始となります。もちろん市許諾済です(市主催ではありません。念のため)。

既に発表済のふちゅこまの浸透印スタンプやスタンプに加え、ふちゅこまの自由帳、缶バッチ、ストラップなど豪華景品目白押しです。またラストの景品は衝撃の豪華賞品となっています。

このような景品類は、封書屋なまあずで注文できます。いつの間にかいろいろなものが生産できるようになっています(汗)。長年建築設計以外のデザイナーを採用し続けたため、安価で生産できるノウハウもだいぶ溜まってきました。こんなのはできないの?ということも気軽にご相談ください。

ふちゅこまナンバーワンくじの概要は、なまあずショップtwitterをフォローして最新情報を得てみてください。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。