今年も商工まつりに出店します!!ふちゅこまナンバーワンくじも再登場??

おはようございます。暑さに慣れてきたと思いますが、まだまだ油断は禁物!!体力が落ちてきていると思いますのでくれぐれも無理しないように。

そんな暑い中に開催される「府中市商工まつり」に、今年も出展します。昨年は、ふちゅこまの浸透印をテスト販売しました。おかげさまで好評で、第二弾である「ふちゅこまナンバーワンくじ」も今年2月に発売しました。これはコンビニなどでよくある、くじに似ているもので、ふちゅこまグッズがクジにより当たるという素晴らしい??企画です。なまあずショップさんと、駄菓子屋なまあずにて販売し、なまあずショップさんのは売り切れたそうです。今回は残っている駄菓子屋なまあず分を商工まつりに出店します。

A賞は、昨年の商工まつりに出展した浸透印スタンプです。定評のある印面が平らな珍しい浸透印で人気があります。B賞は普通のふちゅこまスタンプで3種類の図柄があります。C賞は一番人気!!のフリーノートです。なまあずの社内デザイナーがデザインしました。D賞はストラップ。こちらも小さいながらも可愛いので人気がありました。E賞は6種類の缶バッチです。種類が多いのでコンプリートが意外と難しかったようです。ラストワン賞は、なんと太っ腹!!オリジナルのふちゅこま浸透印スタンプを作って貰えるというもの。普通に考えて3千円以上かかるものなので、お得です。ふちゅこまナンバーワンくじの特徴は、すべての景品は、封書屋なまあず、なまあずショップで製作しているということです。企画、デザインすべて内製しています。つまり、このような商品は、封書屋なまあずで注文していただけるものです。企画があれば、ナンバーワンくじも製作します(くじだって社内製造ですから)。

では、府中市商工まつりでお会いしましょう♪

シークレットデザインもあるふちゅこま缶バッチ
ふちゅこまナンバーワンくじ

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。