浸透印スタンプのアイデア

12月になりましたね!!

年末でクリスマスイルミネーションなどきれい・・・と思いきや目が慣れてきましたね。

もう少し遅くから開始すればいいのに・・・と思いますが皆様はどう思われますか??

さて、封書屋なまあずでは、オリジナルの浸透印を作ることができるのですが、今回はそのアイデアを少し。

もちろん気に入った印面を作る・・・というのもあるのですが、こんなのいかがですか?

まず、手書きサインをスタンプ化。

手書きのサインは味がありますよね。でも大量に書くのは大変。特にハンドメイド作品を作っていて・・・という場合には。

そんなときは手書きのサインをお持ち頂けましたらスキャンしてスタンプ用に最適化してお作り致します。

次は、QRコードのスタンプ化

名刺やチラシにポンと押せば、QRコードでホームページに誘導できます。QRコードはLINEなどでも使えます。古い技術と思いきや、今でもいろいろなところで使われています。

本当は、お客様に作った物を掲載できればいのですけど、当たり前ですが個人のものですからね・・・一般公開なんてできません(涙)。

さあ、皆様、人に驚かれるような面白い物を考えて見てください!!

 

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。