新製品開発中♪

こんにちは!!ゴールデンウィークが近づいてまいりましたね!
今年のゴールデンウィークは特別な意味を持っています。
そう、元号が変わります。ついに平成から令和です。世の中「令和グッズ」がたくさんでてきています。封書屋なまあずでも元号グッズは製作できますので、気軽にご相談ください。

さて、封書屋なまあずの姉妹店のなまあずショップが、5月中旬にテレビに出ます!!まだ何の内容かは教えられませんが。当店でデザイン・製作したスタンプの紹介となっております。おかげさまで封書屋というよりスタンプ屋として知られるようになってきました。いろいろな注文があって嬉しい限りです。

でも、封書屋なまあずはスタンプだけではありません。現在新製品を開発中です。基本的にはデザインを当店で作り工場で作成・・・という流れなのですが、当店製造のものもあります。一部の浸透印や木製印鑑は生産ラインが社内にありますのでデザインから製造までスピーディーに行うことができます。今開発している物も社内で生産(=名入れ等)ができるか実験中です。

正直な話、大量で時間があれば海外工場、比較的大量で時間がない場合は国内工場で作った方が安いです。基本的にはこの流れなのですが、少量注文ということも街の印刷屋さんはあるのです。そんなところでオリジナル性を発揮しているんです。販促品に関してもシール製作で対応ということもできます。手間はかかりますが、価格は直接印刷より抑えられることがありますね。何が最適か?ということも含めて相談に乗りますよ。

開発がうまくいったらここで紹介しますね。お楽しみに!!

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。