トートバッグとマッチ

こんにちは!少し天気が良い日が続いたと思ったら大荒れですね。府中市も大雨状態。店舗も人はまばら。梅雨なので仕方がありませんが。
週末のイベントも中止になるところが増えてきて心配です。佐渡汽船も欠航が出ているようです(何情報??)

おかげさまで、たくさんの方から、「こんなもの作れないの??」とお話しを頂きます。今、作業に入っているのは周年事業でお客様に配る御礼の品。歴史のある飲食店は考えることが違いますね!!一からデザイン案を作成して提案中です。

なかなかの自信作です。お見せできないのが悔しいですが、かっこいいトートバッグです。

さて、もう一つは販促物。なんとマッチです。最近たばこを吸う人少ないですし、電子たばこはライターもマッチも必要ありませんから需要は確実に減っていると思います。が、やっぱり味がありますよね~。ということで昔懐かしのマッチのデザインをしています。印刷方法に制限があるので腕の見せ所です。

今はネット注文が進み、正直一般の方でもいろいろな販促物が作れたりします。ただし、きれいにできる印刷手法、版の作り方は、やはり印刷屋さんに一日の長があります。いろいろ見て来ていますからね。

こんな感じのもの作れないかな?ということがありましたら、気軽にご相談くださいね。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。