クレジットカードやSuicaや楽天Edy、楽天ペイを利用可能です(宮西町のお店のみ)

おはようございます。

毎日暑い日が続きます。35度って・・・この間まで涼しかったので体に堪える・・・とか言っていましたが体は徐々に慣れてくるものです。エアコンの部屋にこもっている人は、暑くてもちょっと外に出て慣れましょうね。

ネコもこの通りごろーんとしていますが・・・(汗)

さて、注文頂いていたトートバッグとマッチを納品してまいりました。ちなみに、封書屋なまあずは7月より、なまあずショップ店頭(府中市宮西町)でのクレジット決済が可能になりました。楽天ペイのシステムを導入したことにより、他にもSuicaや楽天EDYやバーコード決済の楽天ペイなどを利用することが出来ます。なまあずショップ店頭の商品だけでなく、こういった軽印刷の料金も決済することができるんですよ!!便利なので是非ご利用くださいませ(駄菓子屋なまあずには導入しておりません)。

さて、昨晩はスタッフ一同で、江東花火大会に行ってきました。

夏ですね・・・35度を超えていて、都内に慣れていない我々は移動だけでぐったりでしたが、夜は船上で涼しい風に当たりながら花火を楽しみました。

暑いだけでなく夏しかできないことがたくさんあります。是非暑い夏を堪能してみてくださいね。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。