明日からラグビーワールドカップですね

こんばんは!!

明日から・・・ついに・・・待ちに待ったラグビーワールドカップですね!!

府中市民は待ちわびていました。

何しろ、これが決まってからファンが増えました。にわかかもしれませんが盛り上がってきました。

ただでさえラグビー選手は頼もしい・・・ことは市内に強豪チームを抱える府中市民なら知っていると思いますが、世界の猛者たちが一同に日本に集まってくるんですからね。SNSなどでも海外からの選手達の動向がどんどん投稿されています。もちろんファン・サポーターも来日してくれます。日本に良いイメージをつけて帰って貰いましょう!!

さて、封書屋なまあずといえば、某老舗飲食店の周年イベントで作ったノベルティの評判が心配・・・などと違う心配をしております。ここのところちょくちょくいろいろなものを作っていますから。今日は特注の浸透印スタンプを2個製造いたしました。仕上がりが良いのでお客様の喜ぶ顔が目に浮かびます(自己満足??)。

消費税があがりますし、伊勢丹もなくなります。府中は盛り上がっているようで、先行きは若干不安です。従来がうまくいってきたからといって、これからもうまくいくとは限りません。そのためみんなで危機感を持ちながら頑張って行く必要があります。誰かに頼っていてはいけませんね。封書屋なまあずも、その1つの歯車として府中を盛り上げていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。