新型コロナの山場は越えた感じがしますが・・・

皆様こんにちは!

ご無沙汰しております。封書屋なまあずも新型コロナの影響を受けて・・・・

と思っていたのですが、意外と注文が多く元気にやっています。

この時期に営業を良くしようとグッズ類を考える方が多かったのは意外でした。

今も、飲食店のTシャツを二店舗から受注して、もうすぐ納品です。

守秘義務があるので、なかなか公開できるものがなくて

「本当に営業しているんだろうか?」疑惑が濃いお店ということは自覚しています。

そうそう。7月にビニル袋が有料化するお店も多いので、販促も兼ねてエコバックを考えている方が多いようですよ。

主力はスタンプです。ただ最近はスタンプというとLINEのスタンプと勘違いされることが多いので・・・

なんと、オリジナルLINEスタンプを公開しました。キャラクターは、オリジナルキャラクターのなまずく先生です。

需要があるのか?との声もありますが、売れてますね・・・。ありがとうございます。

かわいい、なまずくのスタンプ、もし良かったらご利用ください!!はげみになります!!

まだまだ、新型コロナウイルスは油断できませんが、暑さや大雨も心配です。今年はいろいろ過ごしにくい夏になりそうですが、頑張って乗り切りましょう。

 

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。