府中市商工まつりにて、ふちゅこまスタンプを販売!!成果は・・・

こんにちは!!暑い日が続きますね・・・って思っていたら台風が熱風も引き連れてやってきました。関東地方も風が強くなってきました。

ゆっくり台風は移動していますが午後からは影響ができそうです。台風対策は忘れないでください。特に屋外に飛ぶものを置かないようにしましょう。そして台風が近づいたら外出しないようにしましょう。台風の状況はどんどん変わっていきますので、台風情報はこまめにスマートフォンなどで入手しましょうね。

さて、8月4、5、6日は、大國魂神社境内にて府中市商工まつりが開催されました。台風が遅れたおかげか?3日間晴天にも恵まれ盛大に開催されました。仮面女子やミス府中コンテストは盛り上がりましたね。

そんななか、封書屋なまあずの運営元である、なまあず本舗もブースを出展。今回は発売されたばかりの、ふちゅこまスタンプを出展いたしました。

ふちゅこまご来店(なまあず本舗ブース)

なんと、初日に、ふちゅこまが、なまあず本舗ブースに来てくれました!!かわいいです。何気にいろいろな技を覚えています。鈴振りや、しゃがむポーズは板についていますねえ。

遊びに来たふちゅこま
ふちゅこまスタンプ什器

商工まつりということで、記念特価で販売。数多くの人に見てもらい、押して貰い、興味を持って頂きました。商工まつり期間中、毎日売れました(感激!!)。仕上がりやパッケージも好評で手応えを掴んだ感じがしますね。

ふちゅこまスタンプは、なまあずショップと、駄菓子屋なまあず店頭でも引き続き販売いたします。是非ご来店して、かわいいふちゅこまのスタンプを手に取ってご覧くださいませ。

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。