キテキテ府中マルシェ出店と最近の注文

こんにちは!!あっという間に梅雨に入りましたね。とはいえ今朝はちょっとだけ良い天気!!今月も頑張っていきましょう♪

さて、最近の封書屋なまあずの特徴的な注文状況についてお知らせします。

先日お伝えした。400枚のトートバッグは無事納品いたしました。先方にも好評で追加で300枚注文を頂きました。細かい上シルク印刷2色を両面という印刷屋泣かせの版下でしたが、きれいに仕上がりました。不織布の安価なものも良いですが、枚数が揃えばポリエステル製はしっかりしていて水にも強いのでお勧めです。

スタンプラリー用のスタンプも受注しています。デザイン案を送付しました。複数種類のスタンプが必要なので色数が多いものをお勧めしました。スタンプラリー用のスタンプは複数ありますが、使い勝手、耐久性に非常に差があります。子どもが使うか?日程は?などの条件から適したものをお勧めいたします。

プレゼント用のマスキングテープも納品しました。マスキングテープは販促用には高くて勇気が要りますが、誕生日プレゼントとか、卒業記念とか少量でも作れるのがポイントです。今回は1個だったので2000円ほどでした。ただフルオリジナルデザインで作れるので満足度は高いです。

明日は、府中で「キテキテマルシェ」というイベントが開催されます。なまあずショップも出店してます。当店で作った「ふちゅこまナンバーワンくじ」も出店します。

ふちゅこまナンバーワンくじ

なまあずショップ府中店では売り切れましたが、駄菓子屋なまあずのものをお借りして販売します。人気だった「ふちゅこまノート」も復活します!!他では入手できないふちゅこまの浸透印、スタンプ、缶バッチ、キーホルダーなど当たります!!一回200円と、一番くじに比べてもお買い得です!!是非お越しくださいませ。

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。