ふちゅこまナンバーワンくじ

こんにちは!梅の花もきれいに咲いて、春らしい日差しになってきましたね。

梅まつり(府中市)

昨日、府中市郷土の森で開催中の梅まつりに行ってきましたが、気持ちが良いほどの青空の下、キレイに咲き乱れていました。郷土の森は自慢のプラネタリウムは改装中で見ることができないのですが、企画展示は充実していますので是非見に行ってください。

さて、弊社が製造した、ふちゅこまナンバーワンくじ好評みたいですね。なまあずショップ店頭でどんどん売れているようです。だいぶ景品が少なくなっているようです。駄菓子屋なまあずのほうは、それほど売れていないみたいなので、両店あわせてまだ全種類残っているようです。

ふちゅこまナンバーワンくじ

全アイテム、なまあずのオリジナルデザインで市の許諾を受けています。人気なのはノート。市販して欲しいとの声も。缶バッチはシークレットデザインもあります。

シークレットデザインもあるふちゅこま缶バッチ

 

A賞の浸透印スタンプも豪華といえば豪華なのですが、ラストワン賞は、ふちゅこまのイラストを含んだオリジナルの浸透印を作って貰えるという豪華さ。浸透印スタンプを社内で生産できるなまあずならではの景品です。このようなイベント用のノベルティグッズのデザイン、製造もやっていますので、こんなものはできるの??とかアイデアがありましたら、気軽にお問い合わせくださいませ。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。